いろいろ おかしかったことが つながる ことで
まとめると
結局 自分の過去
_
具体的に その過去の場所が あるということで証拠となるという
出来事の
_
これから その場所を マクロで
google earthで でてくるかやってみる
_
シーンと比較してみる
_
酷似しているから
_
今夜のdinner は 秋刀魚
かにかま の トマトサラダ
大根の 味噌汁
納豆
ごま塩 白米
らっきょう 塩漬
_
_
そこで 思慮が必要
ただ感情論ではなくて
もっと深いことも 考える
_
セバスチャン
そして 名犬ジョリー がnhk
それが東宝
完全に みえる
_
まず ロッテ
で イタリアーナ
三千里 坂田<
ね
ピアノがみえる
_
シンセのもとの世界
_
高幡不動 タカハタ
で 鈴木
_
まず そうだなぁ
とわかる
_
マイケルジャクソンが鈴木のlove
ありえないからさ
_
あの いつも おちる
あそこ あれもある
_
そして エレベーターがくる
東芝他
_
三枝がおかしなことやりだしたよね
_
で
あそこがなくなったときに たくさんきたんだよね
_
まず 核兵器廃絶運動
ニューヨーク
フロリダ
_
the day after 以前
のこと
_
やってるから
本郷で
中国留学
それが事故で なくなった
飛行機事故2回 列車事故 1回
中止
沖縄に変更
流れでは 北斗の内容では
中国にむかえば それで さよなら
_
ぼくは中国でも やれる
キャリアになる
国際でも
_
当時
_
いないもの 年齢で
_
修学旅行がディズニーランド
ありえないだろ
_
ぼくが中国にいけば 映画はやる
_
アメリカは犯罪
_
どうりでじゆうがなくなるとおもったよいつも
_
nhkも死刑
_
ハリウッドは1960年代にjfkとともに滅んだ産業
_
経済で説明した本がないと そうだといえる
_
つまり なぜ滅んだのかしら
?
リドリーをみても ハリウッドにはみえないよ
_
東京よりだよね
_
robocopもみえないよね
_
もろばれだね
_
いちばんの証拠は メトロたち
_
あれがハリウッド
が ああなってゆくという
_
ブレインストームには 2001年の が あるからね
_
証拠 A . I
それはぼくがいっていた世界
スピルバーグがE.T.の大きさでいえませんよ
_
パッケージがCGぽいよね
_
いいよね
_
で
まず
ホテルニュージャパンがくさいよね
_
で
ブレードは つきあいでみにいった
_
おもえば バンゲリス
うん
証拠だなぁ
ほかにいないな
_
タケダ で バンゲリス
ウルトラQで
?
_
さらに ブルーベック
TAKE FIVE
やはり 証拠
_
で
DURAN DURAN
ノトーリアス
モノクロ<
ね
_
山手線だけ デザインが かわるという 奇妙
シルバーむきだしな
工業色
_
で
金がないし 世の中がきらいだから
ああなっていたものだから
わかる
_
おおいなるかんちがぶり
で
もろばれ
_
はじめはみえない
おとなになると そこだけしかみえない
_
テレビが悪いよね
__
場所は省略
_
まちがえそう
ロスがまじってきたら
やばいじゃん
_
ブレードみたいじゃん
_
ロバート岡崎
岡崎 という やつで フイルムとって
教育賞 受賞してるから作品
特撮部門で
_
ロバート では
ノブという 名前が ある
_
で
宇宙刑事 が レーザーブレード という 感じ
?
_
で
999
の 映画 の 奇妙な 展開
_
あれが レプリカント だと
デッカード が レプリカントだった の あとづけ
で みえる
_
ユニコーン
_
TOMクルーズ
_
RAINMAN
手塚
_
ミドリ十字 で 血液型事件
_
GREEN騒動
ジフテリア
馬小屋で
_
あの 折り紙 よりも もっと おりこんだものを プレゼントしたことある
銀で
_
馬
_
1時間以上かかる おりあげるのに
_
RED RAIN号の ・・・・
_
あしこぎごーかーと レーシングカー
_
どうかんがえても おかしい
90年代
ベラルーシー が 3DO REAL で
という
_
デジタルボーイ
廃刊
_
高倉が WINDOWS 95
_
?
_
NEC で NHK人体 原田<
しかも マッキントッシュのみ
<
証拠だよ
_
ぼくがNECに採用されたのに
そこの 橋
サンリバー
サンリバーも 仕事やってるから過去
そこがなくなって
マイケルムーアがはないんですよ
しかも讀賣と郵便局
_
是政橋 の 異様な大きさ
???
_
是政線
西武
手塚<
_
武蔵野台
_
あそこの交番
から ぼくは 白バイ にのって 帰っているのよ
当時
_
さらに カワウチ にもあってるし
_
強烈
忍者部隊月光が なぜかテレビではじまった!
おもいだしたぞ!!!
_
忍者 父の級友
_
日露戦争を宗教で言ったら死刑だぞ
アメリカでは
_
もともと 二〇三高地に にいじまけんじ
あのひとのきょくをピンクレディーのあのひとがかいてるぐらいのせかいがあるんですよ
嫁のことで
_
今 ぼくが REMIXしてみようか
アドリブで
_
LIVE DOOR が 日露戦争のあそこで
NEWS JAPAN
もろばれじゃん
弥生SONYでも
_
宮内 と X JAPAN の ヒデ の 沖縄での死に方が 奇妙
_
フジテレビ8とありそう
_
_
ひょうきん族 が DVDで はじめからない 感じ
_
田原総一郎の 朝までも すべてDVDでないとね
_
たけし が 逮捕されていたのならば
志村けん と 高倉けんは 映画で 共演できないはず
NHKで
いかりや長介 あったから
<<<
_
しかも 坂本龍一 で サントリー
2度
ありえない
_
山崎 と バラカン
サスケ<
6?
_
田原総一郎 サンデープロジェクトに
島田伸介 と うじき は
ありえない
朝日新聞社で 野村 が 自決は くさいだろ
_
なんで オウム真理教が あそこにでれたわけですか?
大島渚 と
????
ジブリの本数がおかしかったよね
_
NHK紅白であむろ が とり
?????
_
エイベックスの青春映画が あまり なかった し
・・・・
_
?
_
具体的に あむろ の SEX
_
オウムの教祖にはこどもがいたりするわけだろ
___
???
なにそれ
????
_
がきのつかい
を なぜ みれるわけ?
???
NHKが
・・・
?
_
がきのつかい の時間
洋画のあと
さらに日曜日 は たけし
<
????
渡 が 西部警察 10
日産
4は いすゞ
西田
NHKたけし 以前にいかりや だったら
トヨタになってるじゃん
松田が
?????
やっぱり猫が好き
松本清張で 武蔵
以前はひょうきん族で キッコーマン ブラックデビル
つまりは トヨタ
<
No comments:
Post a Comment